お泊り保育をしました

DSC04737 DSC04732 7月8日金曜日緊張した表情の子どもたちが登園してきました。 これから一日みんなで過ごすんだよ(*^_^*)

まずナルスへ向かい、夕食と朝食の材料を買いに行くとそこには・・・NSTの車が・・・買い物ついでにテレビに映っちゃいました。

そして妙高自然の家へ昼食バイキングでお腹いっぱい

小枝のもっくん作りに真剣な表情! 休暇村妙高でお風呂に入って保育園へ・・・なんと雨

夕食は手巻き寿司。。。でも雨は止まず残念ながら花火はできませんでした。

みんな疲れてすぐに寝付きました。

翌朝には園長先生と鐘つきをしてラジオ体操をして朝食みんなと食べるとおいしいね!

楽しい楽しい二日間でした!(^^)!

DSC04741 DSC04748 DSC04753

Posted in 保護者の方へ.