18日からの保育園開園についての注意点

この度は、大雪に伴い休園、家庭保育にご協力いただきありがとうございました。

園周辺の整備の進み、なんとか開園できそうです。

月曜日からは7:30~18:30までの開園時間となります。

3歳児以上のお子さんは主食を持って登園してきてください。

18日.19日の献立が下記の内容に変更になります。

ご承知おきください。

18日鶏のから揚げ→麻婆豆腐   味噌ワンタン汁→ナムル

19日たらの煮付け→ジャーマンポテト 納豆和え→野菜スープ

 

【園舎周辺の様子】

園周辺の状況はこのようになっております☺

❄玄関前はこのようになっておりますが、大変滑りやすいです。

【駐車場】停めるスペースは確保してありますが、狭く、大変込み合う事も予想されます。譲り合って停めていただきますようお願いいたします。また、時間帯に寄っては駐車するまでに時間を事も考えられますので、余裕を持って登園してください。路上駐車は通行の妨げになりますのでおやめください。

砂利の駐車場は雪で閉鎖しております。申し訳ございません。

保育園に上がるまでの道です。一台通るのが精一杯です。

すれ違うのが困難ですので譲り合って頂けると幸いです。

駐車場から園舎まで、朝の時間は凍りやすく、スケートリンクのようです。登降園時のケガには責任を負いかねますので保護者の方の責任の元、登降園してください。

お子さんと必ず手をつなぎ、走らないようにお子さんにお話ししてください。

3月までの間、降園時間を15:30~とさせていただきます。早めにお迎えが可能の方はお早めにお越しください。

当分の間、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

月曜日からお会いできることを職員一同お待ちしております🐼

Posted in 保護者の方へ.