4月誕生会

新緑の若葉にすがすがしさを感じる季節となりました。

 

今日は4月生まれのお誕生会が行われました。今月は2名のお友だちがステージに上がってくれました👑

🌟つぼみ組の男の子🌟

恐竜が大好き!!ステージの上でもニコニコ笑顔が溢れていました♪

💛ひよこ組女の子💛

お人形やおままごとが大好き♪音楽が流れるとノリノリで踊ってくれます♡

続いて記念撮影📷

4月生まれのお友だち!お誕生日おめでとうございます✨

 

続いてはお楽しみ『カプセルシアター』

ガチャガチャが現れ興味津々の子ども達👀

100円コインを入れ、みんなで「ガチャガチャガチャ」と回すと・・・

カプセルが出てきました!!その中身をみんなで当てて楽しみました💕

最後に出てきたのはお誕生日ケーキ🎂みんなで4月生まれのお友だちをお祝いしました(^^)

 

🍴今日のお楽しみ給食🍴

♡おいしい顔♡

いっぱい食べて大きくなってね💕

 

Posted in 保護者の方へ.