パンダまつり

7月27日毎年恒例のパンダまつりを行いました。

とても暑い日でしたが、朝からお祭りを楽しみにしていた子ども達。

「今日は、お祭りだよね?」と嬉しそうに尋ねる姿がたくさん見られました。18時開始

まずは、年長組のお神輿を担いで登場しました。その後は盆踊り、盆踊りは、子ども達の活き活きした顔が見れて、楽しさが伝わってきました。

お神輿の前でも、記念撮影☆彡

いよいよ、お祭り広場です。焼きそばやパンを買ってお家の人と食べたり、ゲームやくじ引き、ヨーヨ―釣りを楽しみました!

お金を握りしめ、ひとりでおつかいをしているお友達もいました。

親子で楽しむ姿がたくさんみられ、楽しいお祭りになりました。

Posted in 保護者の方へ.