きらきらスマイル収録

梅雨空の元、保育園にジェイミーちゃんがやってきてくれました。

ジェイミーちゃんと電車ごっこを楽しんでから収録にのぞみました。

少し緊張している様子でしたが、にこにこ笑顔で張り切って踊っていた子どもたち。

子どもたちの可愛い姿は、放送をお楽しみにいていてくださいね。

収録後、お土産をもらってハグをさせてもらったり、記念撮影を撮らせていただきました。

未満児組さんふれあわせていただきましたよ☺

ジェイミーちゃんに興味津々でした。触ってみたり、ぎゅっとしてみたり・・・

しっぽにも興味をもったようでたくさん触ってよろこんでいた子ども達です。

最後の記念撮影

ジェイミーソング きらきらスマイルの放送日は、2019年8月です★

JCVコミュニティーチャンネルで毎日放送予定です。お楽しみに!!

 

Posted in 保護者の方へ.