お泊り保育 二日目

おはようございます。

朝5時前後から続々と目覚めた子ども達。

「外が明るくなってきたよー!」と朝日を感じ・・

自分で布団を畳み

顔を洗い、着替えて園長先生と鐘撞とお参りへ!!

 

 

静かな朝に、鐘の音が鳴り響いていました。

元気にラジオ体操をして、園長先生と朝ご飯を食べました。

 

自分で挟むサンドイッチは格別に美味しかったようで「もっと食べたい!」とおかわりもモリモリしていました。ゆで卵も自分で頑張って剥いていました🥚

 

楽しかったお泊り保育も2日間。

「もう終わっちゃうね」「今日も泊まりたいな」と名残惜しい子ども達でしたが、お家の方のお迎え時間が近づくと「早くママに会いたいな」「お家でも灯篭つける!」とお家に帰るのを楽しみに待つ子ども達でした。

お家に帰ってゆっくり休んでね(^_^)

 

 

Posted in 保護者の方へ.