園舎のまわりにも可愛い花々が咲き誇っています🌷

今年の歓迎会では、新入園児と昨年度の途中入園児を合わせて7名のお友達をお祝いしました!
まず始めに、年長のつき組さんが「アンパンマン」の手遊びを披露してくれました♬

続いて、担当の保育士から名前を呼ばれ紹介をしてもらいました。つき組さんからは可愛いパンダのメダルのプレゼントもありました🐼








そして、お楽しみのコーナーへ💕なんと、今日は体操のお姉さんが2人来てくれました!!そんなお姉さんたちと一緒にみんなで「からだ☆ダンダン」の体操を踊りました😊




みんなで楽しく体を動かして、気分もスッキリ☆給食室からも良い匂いがしてきました~🍴
🌸今日のお楽しみ給食🌸

おいしい顔😊






これから、くろだ保育園のお友達としていっぱい遊んで!いっぱい食べて!楽しく元気に過ごしましょうね🌸
