平成30年度 運動会

9月15日(土)朝は雨があたってしまい、生憎の雨の中運動会を黒田小学校で行いました。

つき組さんの鼓隊演奏、ほし組さんの遊戯で始まりました。

堂々とした演奏で、さすが!という素敵な演奏を見せてくれました。

ほし組さんも可愛く、楽しそうに踊っていました。

その後は、かけっこから始まり、各クラス競技や保護者競技など様々な競技をお家の方々と楽しみました。かけっこでは、赤ちゃんたちのハイハイがとても可愛く微笑ましい姿でした。大きいクラスのお友達も、張り切ってかっこいい姿を見てもらっていました。保護者競技では、USAを踊りましたがお家の方々もノリノリで楽しんでいただきました(*^_^*)

そして、ラストは毎年恒例のつき組の親子リレー、抜かれたり、抜き返したりと、熱戦を繰り広げ、仲良く引き分けでした!頑張る姿、かっこよく感動的でした☆

また一つ、大きくなりましたね!

 

Posted in 保護者の方へ.