遠足ごっこ(すみれ組)お弁当おいしかったよ♡

10月14日(木)☀

今日は4.5歳児が遠足にいったので、すみれ組さんも遠足ごっこを計画!

午前中の活動は、地域の方がビオトープを作っていてその場所が「めだか公園」としてよく行かせせていただいている所へ、すみれさんは行ってきました。めだかの色がはっきりしてきたので、オレンジのメダカを探すのに夢中になっていたり、元気のないオタマジャクシが気になる子もいたりと楽しんだすみれ組さんです。

帰ってくるとお弁当タイム!作ってもらったお弁当を中庭で広げて、おいしくいただきました!

ご用意ありがとうございました。

 

Posted in 保護者の方へ.