お別れ会2023

いよいよ卒園式が明日!となりました。

20日に予定していたお別れ会ですが、インフルエンザの影響で本日に延期になりました。

つき組さんは、1名お休みでしたがその他全員が集合!約一週間ぶりに元気な声が響き渡っていました。

ほし組さんはお休みのお子さんが多く、3名のお友達が司会をしてくれました。

はじめは、つき組さんの自己紹介と入学する小学校の名前を教えてもらいました。

みんな上手に堂々と教えてくれました。

その後ほし組さん、すみれ組さんからプレゼントの贈呈をしました。ペン立てをほし組さんが心を込めて作ってくれました♡

大切に使ってね!

その後、担任からのスペシャルムービーのプレゼントを上映しました。

笑顔で花吹雪の中退場していった子ども達。

大きくなった背中が堂々をしていました。

明日は卒園式☆彡 17名を笑顔で見送りたいと思います。

保育期間は様々ですが、子ども達の成長を身近に見れて幸せでした♡

Posted in 保護者の方へ.